2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/10のツイートまとめ

splove_miyu

以前にsp-loveの首輪を買ってくれた女性が昨日のイベントにそれを着けて来てくれました(*≧∀≦*)うれしいぞー♪ http://t.co/CxKUlzBY0c
08-10 23:06

東京から帰ってきてとりあえず一回だけ洗濯機まわした。でもご飯作る元気なし( ̄▽ ̄;)
08-10 23:00

あぁ~、黒瀬君の言葉たまらん(*≧∀≦*)あなたになら嫌なこと一杯されたいデスw http://t.co/TBKG8sr0uI
08-10 22:57

@eiri_test黒瀬君のセリフ、 今夜のオカズにしてしまいそうデス(°Д°)はぁはぁ
08-10 22:46

@kyouko_kuon お疲れさまでした!マジェスティックではごあいさつも出来ずで残念でした~。結局リカさんとは合流しなかったんですね(笑)
08-10 17:19

@myturnneverends お疲れさまでした!色々とお世話になり、有り難うございます(*´∀`)フォローしましたっ♪ 美釉
08-10 17:08

RT @swordriver: アーッな絵の練習…難しい(あとで向こうに上げます) http://t.co/PiWzpddkVH
08-10 16:45

RT @Computerozi: アンパンマンとアイアンマンの違い<アイアンマン>スーツを着て戦う主人公が工房で発明する職人裕福で頭が切れる部下がカバーする仲間の一人がソー<アンパンマン>スイーツが来て戦う主人公が酵母で発酵した食品空腹で頭を切るブタや…
08-10 14:51

@0110Kao 昨日はお疲れさまでした!いつもビーズチョーカー着けていただいて本当にありがとうごさいます!またどこかの会場でお会いしたときはよろしくお願いします(*´∀`)
08-10 14:50

RT @0110Kao: 改めましてアルカディア6周年おめでとうございます!今年もお手伝いという形で参加させて頂き光栄でした♪ごはんも美味しかったし、お久しぶりのお顔を見れて幸せでした♪すれ違いざま生乳こすりつける逆セクハラに遭われた方すいませんw http://t.…
08-10 14:47

RT @solty_tsubuyaki: 【2015年10月発売予定・テンカウント ゆらゆらチャームコレクション】は全国のアニメグッズショップ・ネット通販等で近日予約受付開始予定です☆ (*・_・*)ノお楽しみに~♪ 詳しくはこちら♪ http://t.co/YV2bkq5
08-10 14:46

悩んだけどやっぱり買ってしまった(°Д°)いや、ほんま黒瀬君ええわぁ。無表情な完璧ポーカーフェイスで城谷さんをどう喜ばそうか、そればっかり考えてそう(笑) http://t.co/d3Fqut2WAx
08-10 11:41

イベント中、外の空気を吸いたくなったのでちょっと会場の周りをウロウロ。うひゃーアニメイトがありました(*≧∀≦*)嬉しすぎっ http://t.co/IGCrJe4xyX
08-10 10:18

こんなコンパクトサイズの赤福あるんですね!こし餡大好きで赤福ラブな私。ソッコウいただきました!美味しかった~ http://t.co/bEVcC4FSG4
08-10 10:16

イベントで志摩さんにいただいたものは http://t.co/7SKyDUEVm0
08-10 10:14

おはようございます!昨日はアルカディア東京さんの6周年イベントにブース参加させていただきました。大勢のお客様て大盛況でした(*´∀`) http://t.co/n3DKN7qZOi
08-10 10:12

@amber_majestic おはようございます!昨日?はお世話になりました(*≧∀≦*)あのミニマムで可愛いコハクさんですよね?人違いだったらすみません(汗)
08-10 09:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR