2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

徹夜あけのイベント帰りは・・・

昨夜から夜通しのイベントに参加していた元
まったく連絡なかったし、どないかなぁって思ってたら
さきほど連絡あり

「今、蒼月さんと名古屋におる」

えっ?@@;

「蒼月さんの紹介で名古屋のイベント参加してくるわ」

ほぉ~

ってことで告知します^^

club SARU
052-321-3611
名古屋市中区金山3-5-23
http://www.saru.mobi/

11/11(日) 13:00~名古屋babyface SM&緊縛イベント@金山

sp-loveの商品ブース近辺でクマさんのようなおじさん見かけたら
声かけてあげてください^^

@美釉

コメントの投稿

非公開コメント

ベビーフェイス

イベント行かれてたんですねー。
いいなぁ。うちも行きたかったw

黒にゃん様

イベント行かれてたんですねー。

元だけですが行ってました^^
急遽なんですけどね!でも行ってよかったみたいです
色々ためになったと言ってます

もうしばらくはいろいろなイベントに顔を出そうと思ってるので
どこかできっとお会いできますね^^

ちゃ(*゚▽゚)ノ

まだ覚えてくれてたなんて感動しちゃった(´;ω;`)ウッ・・
イベントの話今度聞かせてね(。・ω・。)ノ
取り急ぎの足跡だけでごめんね<(_ _)>

覚えてるにきまってるさぁ~

コメントが昔の記事に書かれてあったて埋もれそうだったよぉ~><(w

こちらこそ、びっくりさせちゃってスミマセン^^;
今度東京へ行くときは連絡一本入るね~♪
もしかしたら会えるかもしれないもんね!!

ではお仕事がんばってちょ
プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR