2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/11のツイートまとめ

splove_miyu

RT @rika_arc: ARCADIA TOKYO6周年が終わったばかりですが来月9/27は、MAJESTIC1周年であります。 https://t.co/ErViFgUHCy
08-11 20:22

@rika_arc 莉華さんのこと恐れてるのでは( ̄▽ ̄;)?
08-11 17:45

で、お店を出るときに見ましたっ!見かけましたっ!結構遠かったけど男の子同士が抱き合う姿を。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。嬉しすぎっ!まさかこの目でそんな場面を見ることができるだなんて・・・一生のおもひで
08-11 16:44

アルカ東京のイベントでブースがお隣になった「アマルコルド」さんへその夜お邪魔しました。場所が新宿2丁目・・・それってひょっとしてリアルBLの聖地?いやぁん、まじか?ドキドキッ
08-11 16:42

@nora0820 よかったです~~!!ハロハロはさぞかしおいしかったことでしょう♪
08-11 16:19

@nora0820 仲直りできた? きっと相手も同じ様に悲しい気持ちだと思うよ。 「先に折れた方が勝ち」 私もわかってても出来ないけど……頑張れっ! 心配で声かけちゃいました(*´∀`) もぉ、とっくに仲直りできてるといいな。
08-11 13:16

@eiri_test そうですか。よかった(*´∀`)素敵な絵を探し当てたらどうしても友達に教えたくなっちゃうんですよね。でも嫌な思いをする人がいないように気を付けるようにします。有り難うございます!
08-11 11:13

@eiri_test SMもネットもそこそこ長く居るんですけど、そういうのはビギナーで、OKとNGの境界線がわかりません。ネット上で見つけた素敵な画像をブログなどで勝手に紹介するのはNGなんですか?どんな風にお伺い立てるのがいいのでしょう・・・教えていただけると助かります><
08-11 10:20

へしと蛍丸。今回は燭台切さんいなくて悲しい。なぜ?みつくりに扇いで欲しかった(T_T) http://t.co/hMtPThRfIs
08-11 07:44

朝から頑張った!前回のクリアファイルのときは熾烈な争奪戦があったけど、今回はすんなり入手♪じじぃときつね(*´∀`) http://t.co/P2U5y10X3w
08-11 07:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR