2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/02のツイートまとめ

splove_miyu

@guranddaiana @suzune_sayaka きっといると思います^^>首輪してる女性。その首輪のリードの先を握っている男性もいるかも・・・うふふ^^ドキドキしちゃいますね♪
11-02 21:17

@akihiromayama ぜひ伺います^^ 舞台挨拶頑張ってくださいね。
11-02 21:15

@watadore 明日ですね!わくわくです。私はお伺いできませんが(残念!!)主人がご挨拶に行きます。どうぞよろしくお願いします^^大入りだといいですね♪
11-02 20:17

いよいよあと数時間で公開ですね♪明日はsp-loveの元も応援にかけつけることになりました!行かれる方はぜひ声かけてくださいね^^
11-02 20:15

@velvet_40ct いってらっしゃいーー^^「優しい素敵なパパ」で頑張ってください!!
11-02 09:43

@reina_0225 @velvet_40ct おはようございます!そっかイルミネーションつけてももうOKなんだ。うちのしょぼいなりに頑張って飾ってる電飾、来週あたりから点灯します^^
11-02 09:41

@tamamanman 赤いブルマだ。私世代はショーパンじゃなくてブルマでした。それも学年色の。私は青いブルマの学年で、ラッキーでしたが・・・赤も緑も当時は人気なかったです(w でもあらためて見ると赤も可愛いですね^^
11-02 09:37

明日はいよいよ公開日!写真集が届きました。こちらにもsp-loveのビーズチョーカーJが使われています♪ http://t.co/lkZlkppI
11-02 09:35

マウス持つ手が冷え冷え~。朝はすっかり冬です。純毛の毛皮を持つ我が家のワンコも庭に出たがりません(w あんた犬やろ~~
11-02 09:34

@TakeshiMori 読んでるだけで痛いのが伝染しそう><でも違うとこはさんだんじゃなかっただけラッキーだったと・・・は思えないか^^;スミマセン(汗
11-02 09:32

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/02のツイートまと】

splove_miyu @guranddaiana @suzune_sayaka きっといると思います^^>首輪してる女性。その首輪のリード

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR