2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/08のツイートまとめ

splove_miyu

ちょーおいしそう。トロトロの黄身が・・・ヨダレでます。 https://t.co/S8km8Zg7Vl
08-08 17:51

ハイキュー!!好きだなぁ。誰が好きって、及川さんがたまんない≧≦漫画読んだことないけど・・・w 秋から二期が始まるらしくて楽しみだぁ
08-08 16:42

RT @rika_arc: 稀月マスター凱旋ライブ満員御礼ありがとうございました。モデルさんの生傷が痛々しい今日この頃。明日はARCADIA TOKYO6周年!前売りチケット大阪アルカでのお取扱は本日の24時半までですよ。急いで〜( ・∀・) 彡 http://…
08-08 16:39

渋滞に、はまりませんでしたか^^ https://t.co/PGwa8dg8bR
08-08 11:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR