2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと数時間で公開です!

壇蜜画像


いよいよ明日になりました
「私の奴隷になりなさい」公開です!!

東京では壇蜜さんはじめ、板尾さんや真山さんの舞台挨拶があるとか
うらやましぃです~~~

実はsp-loveも応援に駆け付けることになりました
私はいけませんが相方が行きます
何かお役にたてるといいんですけど・・・

元が帰ってきたらいろいろきかなくちゃ!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あと数時間で公開です】

いよいよ明日になりました「私の奴隷になりなさい」公開です!!東京では壇蜜さんはじめ、板尾さんや真山

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR