2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/13のツイートまとめ

splove_miyu

雨も雷も結構すごいです。うちの犬は雷怖がりません。ちょっとかわってるかも(w ケージですやすや睡眠ちう
11-13 16:06

@tamamanman ひょえぇ~~@@;痛そう(ってか私は持ってないので想像するのも変か^^;)女性はほんまに気持ちええんかなぁ・・・
11-13 09:43

寒い~><ワンコ抱き込んで温まりたいっす。犬あったかいよねぇ♪
11-13 09:29

@tamamanman おはようございます!お仕事がんばった後においしいもの食べて楽しい時間^^いいですね♪
11-13 09:28

@phallus_dx あはは(w ギネスに挑戦ですか。言いえて妙ですがわかります。ナナさんは右の乳首なんや。私は左のほうが敏感です^^最近使ってませんけどね(w
11-13 09:26

「私の奴隷に~」大阪でもとっくに上映してると思い込んでた・・・ら23日からでした。とっても驚いた(w
11-13 09:14

@yunagi_zzz おはようございます。逢瀬は明日ですか。なんだかとても覚悟が要りそうですね><部外者なれど恐ろしい。恐怖を乗り越えても逢いたいと思えるお相手・・・素敵な関係ですね^^お体気を付けてください
11-13 09:11

@phallus_dx @nisi_kaze このクリップは確かに痛そう><見てるだけで顔が険しくなっちゃいました^^;主を思うナナさんの強い意志が伝わってきます
11-13 08:53

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/13のツイートまと】

splove_miyu 雨も雷も結構すごいです。うちの犬は雷怖がりません。ちょっとかわってるかも(w ケージで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR