2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常では普通に・・・

いつも彼を感じていたい

そんな想いはM女さんなら誰にでもあること

でも日常生活に「首輪」を持ち込むことはかなりムリがありますよね

sp-loveの首輪の代表格は「ティアラシリーズ」なんですが

かなり装飾性が強くて日常的に使用するのは多分難しいと思います



でしたらこんなお揃いはいかがでしょう^^


ティアラとお揃いのモチーフバングル


etc

ティアラNo11とお揃いのコードとモチーフ


ban13

ティアラNo13とお揃いのコードとモチーフ


ban14

ティアラNo14とお揃いのコードとモチーフ


ban15

ティアラNo15とお揃いのコードとモチーフ


ban18

ティアラNo18とお揃いのコードとモチーフ



こんな感じだったら誰の目も気にせず着けることができますよね!




http://www.sp-love.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

「首輪」を着けたまま、外出たら確実に、注目されちゃいますね(^_^;)

雪月様

いつもご訪問&書き込みありがとうございます!

チョーカー風ならそんなに気にならないかもしれませんが
ティアラはかなり注目されてしまうと思います^^
カレイドならゴシックファッション的要素があるかもしれませんね。
http://www.sp-love.jp/shop/c-3.html

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR