2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニップルジュエリー

SMの動画なんかを見てると乳首への装飾は洗濯バサミだったりすることが多いですよね

もちょっと色気のあるというか・・・可愛いものがいいなぁって思うことないですか?

もちろんピアッシングすれば色んな装飾は施せますが、色々な理由でそれもかなわない方は多いはず


そんなときにはノンホールのボディジュエリーを一度ためしてみてください♪



先日ご紹介したBJシリーズもニップル用アクセサリーです




美釉
でも左右の乳首を繋いで飾るなら・・・こんな感じかな


nc

金色の金具にピンク系のスワロを使いました  #ロザリン  #LTローズ

nc

金色の金具にブルー系のスワロを使いました  #LTサファイア  #LTアゾレ

nc

銀色の金具にブルー系のスワロを使いました  #LTサファイア  #LTアゾレ

nc

金色の金具に黒いビーズを使いました チェーン部分はビーズを編んでつくってあります  #ジェット  #LTシャム

nc

銀色の金具に黒いビーズを使いました チェーン部分はビーズを編んでつくってあります  #ジェット  #LTシャム


使用しているビーズは全てスワロフスキー社のクリスタルガラスビーズです




乳首ってはさまれるととっても敏感になっちゃいませんか^^?


http://www.sp-love.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

確かに、洗濯バサミを着けてる方いらっしゃいますよね。
まぁ、性奴隷をやってる女性だと良いのかもしれないけど、私的には寂しさがあります(^_^;)
前から気になってたんですが、ニップルランジェリーって鑑賞用なんですか?
それとも、SEX中も付けっぱなしなんですかね?
したこと無いから解りませんが、胸が揺れると簡単に外れてしまう気がします。

雪月様

まだ木のピンチなら可愛いんですけど
プラスティックだったりすると・・・ちょっとげんなりだったりも(ぼそっ

女はいくつになってもキレイでいたいし
お姫様でいたいと思ってるような気がするんですよね

ニップルジュエリーの耐久性ですが・・・
乳首をはさむ金具によって違います
今日の日記のものはホールド力は少し甘いかもしれないです。

でも前日のBJシリーズは乳首を革紐で絞って止めるタイプなので
かなりしっかり止まります。

それでも激しく動くと取れてしまうかもしれません
どれだけ動くかは人それぞれなのでなんともいえないんですが^^;

落ちることを心配されるようでしたら革紐を絞って留めるタイプが
お勧めです^^

@美釉

はじめまして^^

こんばんわ^^

xxx変態旦那の嫁xxx管理人のdadyと申します。
相互リンク宜しく御願い致します^^

可愛いジュエリーですね♪
女性がより輝きますね☆

これからも宜しく御願い致します。

dady様

ご訪問ありがとうございます。
そしてリンクの快諾もありがとうございます!!

女体の美しさを最大限に引き出せるように頑張って
作っています!

これから仲良くしてください^^
よろしくお願いいたします

@美釉
プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR