2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壇蜜 in タワレコなんば


みなさんご存知でしたか?
17日の土曜日に難波のタワレコに壇さんがこられてたのを



うちに角川の方から連絡が入ったのが
16日(金)の夜中でした・・・・・ーー;
私すでに寝てました(w
なのでここでもツイッターでも告知できず><

元「明日、壇さん大阪くるねんて」
美「えぇ・・・でもうち別用があるから行かれへん」
元「とりあえず僕だけでも行ってくるわ」


壇蜜画像


一夜明けて土曜日はドシャブリの雨(泣)
まぁその雨のおかげで私の用事がなくなったので
一緒にトークショーへ行ってきました。

やはり雨のせいか集まりもさびしめで・・・
もう少し早くわかってたらツイートしたのになぁと・・・

壇蜜画像

実物の壇さんは細かった
忙しすぎて痩せちゃったのかな・・・


壇蜜画像

壇蜜画像


メイキングDVDにはいろんな方が立ち止まって手に取られてました
購入するのはちょっと勇気がいるかっ!!



会場で話を聞いてたら、見知らぬ男性か近寄ってきて
「マネージャーさんですか?」と・・・

いへいへ^^;違いますよ
もしマネージャーだったらどうしようと思ったんだろう
何を思って質問してきたのか意味不明でした(w

壇蜜画像

トークイベント終了後はサイン会です!


壇蜜画像

壇蜜画像


とっても丁寧にファンのかた一人ひとりと接してらっしました



@美釉
.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR