2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/05のツイートまとめ

splove_miyu

愛犬といまからお散歩行ってきます。寒いかな・・・頑張って歩いてあったかくなってきます(w
11-05 18:49

@sumatansportsもりさん、 お疲れ様でした。何キロぐらいあるのか見当もつきませんが、どんどん高くなって大変でしたよね><来季は背負わなくてすみますように・・・
11-05 18:45

プレス側でお邪魔した元も映画は見てないらしぃ。いそがしくて見れなかったんだって(w
11-05 08:29

ツイート読むと、初日の舞台挨拶にたくさん行かれてるんだな。小さな映画館だけど、立ち見が出るくらいなんだもん、そりゃそうか。あぁ早く私も観たい・・・ぼそっ
11-05 08:29

@akihiromayama 公開おめでとうございます&舞台挨拶ご苦労様でした。
11-05 08:27

@you_rythem はじめまして。元がそこのブースにおまけでお邪魔させてもらってました^^。もしかしたらお会いしてるかもですね。
11-05 08:26

@tamamanman ほんとその通りです。諦めてから止まることなく体重が増えてます(泣) 美容院へ行くのも面倒になりました(寂)流行の洋服もずいぶん買ってません・・・物欲がわかないんですよね。取り戻すいい方法あるかしら^^;
11-05 08:20

@phallus_dxおはようございます。 全裸で・・・ナナさん体調もどられたんですね^^?よかった。でも寒いので気を付けてください。
11-05 08:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR