2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

splove_miyu

@reina_0225 ほんとに胸きれい・・・色白でほわほわそう。女の私でも触りたい衝撃に襲われます><
10-18 08:30

@satoshitomie116 同感!文字で入ってくるほうがより想像力が働くのか、体が反応しやすいです。映像だと他人事のような感じが、文字だと自分に置き換えてしまったりしちゃいます。
10-18 08:28

@KeijiTakehana 私も思います。壇蜜さんのブログ、本当に面白く読ませてもらってます。わずかな文章の中に笑いがありますよね。センスいいなぁっと感心しちゃってます。
10-18 08:19

おはようございます。今朝も寒い・・・><今日はまったりなお仕事になりそうな感じ。急ぎの製作もないので、アイデア絞り出し日かな(w
10-18 08:17

@watadore 大阪では舞台挨拶の予定ないんですか?東京だけじゃなくぜひぜひ!生蜜さんを拝見したいデス~♪
10-18 08:15

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR