2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒くなると

温泉でしょう!
て言ってもスーパー銭湯以外の温泉にはここ数年行ってません(w

夏でもちゃんと湯船につかって本を読んだりするので
冬になるとなおさらお風呂に入ってる時間が長くなります

ときどきあまりの長さに心配になるのか
「生きてる?」とのぞきにきたり(w


美釉


のんびりゆったり露天風呂がいいですね♪


・・・混浴の勇気はありません・・・



コメントの投稿

非公開コメント

混浴

混浴に入ってくる女性は様々です。大学生くらいの男友達と入ってくるようコは、バスタオルでがっちり隠してますが、全く隠さない女性は、得てして体毛が無い方が多い気がします。視られたい女性の体は、意識しているせいか美しいです。。。

初めまして

ブログ、読ませて頂きました

私もブログを書いています
相互リンクして頂けたら嬉しいです

宜しくお願いします

Re: 混浴

moon_3naoさんは混浴経験ありなんですね^^
あぁいう場って男性は女性の体をまじまじ見たりするもんなんでしょうか
目のやり場に困りそうな・・・

確かに見られたい女性は綺麗です。
それはつくづく感じます。
見られることによって体系を維持する意識が強く働くんでしょうね。

外出がおっくうになったころから体重増加が止まらなくなりました(w

Re: 初めまして

SMヒデさん、ご訪問ありがとうございます^^
リンク了解いたしました
こんなさびしいブログですのにリンク依頼うれしいです

今後もよろしくお願いいたします

Re: 初めまして

SMヒデさま

すみません、ヒデさんのサイトの名前「SM変態奴隷募集」でいいんでしょうか?
携帯用のブログの見方がいまいちわかってなくて^^;
また教えてください

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR