2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/05のツイートまとめ

splove_miyu

黒い首輪もいいけど、ポップなピンクはどうでしょう。革在庫残りわずかなのでなくなり次第廃盤になります http://t.co/ohd4N4Z7
10-05 23:15

Gigolo::Gigolo #KissFMKOBE http://t.co/rElaZKlL
10-05 22:22

今日は午後からこの作業頑張りました何をデコっているかというと・・・防水高級ローター(w セレブな気分で一人エッチが出来るかも http://t.co/RHFrRyLt
10-05 17:29

@mi_chii0225 えぇっ@@ まわりのお客様は気づかれなかったんですか?あまりに美乳なので、すいよせられてしまいそうです。
10-05 17:05

@reina_0225 @Zoikhem1  うぅっ><痛そう。どんな出来上がりなのかとっても気になります!
10-05 17:02

@watadore @satoshitomie116 とんでもないです!こちらこそ、本当に光栄です。うれしくて跳ねてます(w 映画、夫と二人で見にいきますので頑張ってください♪
10-05 17:01

おなかすいた・・・ただ今来客中なのでお昼に出るのはもぉすこし後か(泣
10-05 13:20

@satoshitomie116 @watadore あはは(w)「私奴隷になりたいんですアピール」めちゃ笑えます。お仕事的にも、うちの拘束具がどの場面で使ってもらえてるのか知りたいので・・・頑張って行きます^^;
10-05 13:04

@reina_0225 画像アップ楽しみにしています♪可愛いランジェリーが似合ってうらやましぃ・・・
10-05 13:00

@satoshitomie116 @watadoreもちろん私も 見てみたいけど映画館へ踏み込む勇気を持てるか・・・花と蛇の時もちょードキドキやったけど。板尾さんの冷たいまなざしは見てみたいです
10-05 12:55

@satoshitomie116 はじめまして。ブログとともに拝見させていただきましたよろしくお願いします^^
10-05 10:30

おはようございます。朝晩寒い・・・>< 明日からまた三連休ですね!行楽の秋だしみなさんどこかへ行かれるのかなぁ
10-05 08:50

@alpensalz666666 ふわふわでフリフリ、可愛い!
10-05 08:38

@reina_0225 はじめまして。可愛い女の子に目がなくてフォローさせてもらいました。よろしくデス。
10-05 08:35

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR