2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/29のツイートまとめ

splove_miyu

RT @yonakiishi: ネットに出回ってる山口組の処分状は、無関係の人がワープロで作成したものだと思います。警察に確認したら、山口組はまだなにも出していない。誰かが写真を撮ってアップし、ネットを回っている。入手先を辿っていって、オリジナルをもらいました。 http://…
08-29 22:28

おめでとうございますっ!!いつも可愛い表情のあかねちゃん癒されている一人です♪(女だけど・・・) https://t.co/jkBm2u9S5L
08-29 14:25

あぁ。。。BL沼から抜け出せない。こないだbanana fish読んでてあらぬ想像で萌え苦しんだ
08-29 13:34

いいなぁ・・・何するにしても東京(泣) https://t.co/Jjp1yEqhhV
08-29 13:26

RT @nagare_aotsuki: 縄日和スペシャルお疲れ様でした。おいで頂いた沢山の皆様に厚く感謝。時間延長までして休む間もなく7縛もした悟空さんを鉄人と呼びたい。画像は集まった悟空ファンの女性達とあたかも自分のファンのように装いながら記念撮影に写る私。 ht…
08-29 13:23

すごっ。 https://t.co/sZbl9AXpJC
08-29 13:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR