2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/25のツイートまとめ

splove_miyu

萌えスタイル「白の軍服」「詰め襟」「スリーピーススーツ」
08-25 23:58

萌えしぐさ「きっちり絞められたネクタイを人差し指と親指でクイクイっと緩める」
08-25 23:53

RT @nagare_aotsuki: 渋縄会の定例幹事会という名を借りた食事会。今回はちょっと悪巧み中。12月に京都でエロ悪い事の企画がほぼ決定しましたよ。 http://t.co/D2KvB4tIDT
08-25 23:36

RT @SmYuka: 拡散お願いします!次回BlacBerry日本最大の鞭イベント鞭VS鞭【光と影】10月3日開催!今回もスポーツ&SM鞭を使ったショーや日本全国有名鞭屋さんの特売限定販売 http://t.co/p0XY0QnWT2 http://t.co/FJ4qxfnS
08-25 23:36

RT @bar_majestic: MAJESTIC 1周年記念パーティー『MAJENITY vol.1』のチケットが届きましたよーっ♪♪本日より発売開始! よろしくお願い致します(^-^)男性 前売8000円/当日10000円女性 前売3000円/当日5000円 htt…
08-25 21:43

RT @amber_majestic: 周年パーティーのチケット☆白のチケットは男性用、赤のチケットが女性用なのです!(*^-^*) http://t.co/z4sBs1AM3I
08-25 21:43

@rika_arc すっごくわらえた~!
08-25 19:43

RT @rika_arc: 視力が低下してるって、眼科に言われたから、はじめてメガネを作りにきた。店員:ちょっと乱視入ってますね私:なんで乱視になったんですかね店員:お姉さんのような劇団員の方は、スポットライトなどで…劇団員?!
08-25 19:43

普通に本屋さんで買うなら・・・特典つきのほうが絶対いいよなぁ。 https://t.co/lViKZOQCPd
08-25 16:10

RT @fanael1127: そういえば日曜日から周年のチケット発売しておりますぞー!皆さん是非是非げっちょすしにきてくださいね( *`ω´)♡♡♡ http://t.co/nOZqIP9tbo
08-25 14:57

@nanapom_7 そこそこですか・・・BL本ムスメ(未成年)と供用なもんでw あぁ・・・悩む><
08-25 14:41

「囀る鳥は羽ばたかない」買ってから毎日読んでるw何回リピートするつもりやっ!でも矢代ええねんもん~≧≦Mの仮面かぶってずっと守ってきた自分・・・切ないぞぉ
08-25 14:38

RT @nanapom_7: 買った!そして読んだ!アンジーも読んでたけど初BLがこれで良いのか?って感じ(笑)面白かったらしいからいいけど(笑) http://t.co/d0nm5067Hy
08-25 14:36

@nanapom_7 義理の兄弟のお話ですよね?面白いんだ。本屋で表紙見て綺麗だなぁと思って読んでみようか悩んでるところでした!濡れ場ソフトですか?あまりハードだと家で読めないw
08-25 14:36

@sskz_gsr ポストカード来ました~。そして岩ちゃんと及川さんの切ない漫画も!!綺麗な及川さんをありがとうございます&ご馳走様でした≧≦。この数冊でしばらく萌えられます♪
08-25 11:43

RT @kubiwa_joshi: 9/10に向けて、みなさん首輪女子画像準備しておいてください!よろしくお願いいたします。 #首輪女子協会 https://t.co/o05v8q9Wep
08-25 11:41

RT @SmYuka: 2015年9月12日やみなべ200回記念 大宴会&同窓会。初開催参加~200回目初参加迄全員集合!参加エントリー開始ですhttp://t.co/OetDJb4jcg http://t.co/XvRHHjSbRm
08-25 11:40

RT @nagare_aotsuki: 二次会なのに縄のある風景。 http://t.co/PZosHMZhfV
08-25 11:40

台風じわじわ来てるな。こっちに来るのかな。
08-25 10:16

@masakinene 大変!洗濯物に色は着かなかったですか(°Д°)?
08-25 09:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR