2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/13のツイートまとめ

splove_miyu

@watagashi4 なんか気になって別冊1をななめ読みしました(笑)「じゃあ、これは俺からの提案だ。俺から婚約指輪を受け取って俺と結婚する意思はあるのか」でした(*´∀`)男前だぁ
08-13 23:22

@watagashi4 同棲ネタからの後日カフェでやり直し~~のとこですね(*≧∀≦*)照れ隠しに仏頂面な教官がカワユス!!座布団バンバンしてしまいました(汗)ごちそうさまです
08-13 22:34

RT @watagashi4: 求婚時の堂上教官。#図書館戦争 http://t.co/FTLxtHFKns
08-13 22:29

@amber_majestic それ、わかります。私もこないだ東京で違和感感じましたから( ̄▽ ̄;)名古屋辺りが境界線なんですかねー
08-13 22:26

フェイスブックで「テンカウント」検索したら、書き込み全部漢字だった。日本の漫画なのに、あっちでの人気のほうがすごいんだな。びっくり
08-13 17:51

RT @animatekokura: 【書籍予約情報】『テンカウント 4巻 アニメイト限定セット』好評予約受付中クラ!!! こちらは予約しないと店頭分は少なくなる可能性が高いクラ!ぜひご予約してくださいクラ~♪ http://t.co/wCrzkhe90f
08-13 16:56

RT @rika_arc: 夏バテを吹き飛ばしたい今日この頃。8/22は、行くだけで元気になれちゃうアメ村のスーパーフェティッシュスポットFAR PLANEのイベント【スケベナイト】にて、SMショウをさせて頂きます!ビバ!サマー!ビバ!スケベ!ナイト! https://t.…
08-13 16:55

RT @magicianMIKITO: 来週の月曜日(8/17)に若手S男性イベント「Sadistic Studs Night」を開催します。いつもは他店舗で活躍している最近注目株の若手S男性が皆さんのお相手をさせて頂きます。内容はシークレットw是非遊びに来てください•ω• h…
08-13 01:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR