2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

08/06のツイートまとめ

splove_miyu

@eiri_test 私、そっちの住人なのでやはり縄で縛られてる城谷さんを見たいです(*≧∀≦*)桜の木の下に逆さに吊られて、それを黒い笑顔で眺めつつお酒飲む黒瀬君。最高デス。
08-06 23:22

RT @SmYuka: 拡散お願いします!次回BlacBerry日本最大の鞭イベント鞭VS鞭【光と影】10月3日開催!今回もスポーツ&SM鞭を使ったショーや日本全国有名鞭屋さんの特売限定販売 http://t.co/p0XY0QnWT2 http://t.co/FJ4qxfnS
08-06 23:11

赤い縄。。。SMとBL。私の好きな物のコラボ。でもこれって片手だけで縛れるものなのか?とふと疑問に思ってしまう悲しさw 黒瀬君ステキ≧≦ https://t.co/gJQ8DTwWjR
08-06 18:49

工房暑い・・・エアコン二基フル稼働。それでも木造の二階は焼け石に水。その上パソコンに業務用コピー機に、西日さんさんの窓(w
08-06 17:12

@sskz_gsr はじめまして。あまりに綺麗で思わず見とれました!及川さん素敵です♪
08-06 16:08

いやぁ、まじであんなに鍛えた肉体美だとは思ってなかったので驚き。まさしく『ロールキャベツ男子』ヘ(≧▽≦ヘ) ほへぇ・・・
08-06 11:50

録画してるデスノートの4話を見た。おそっ! 窪田君のテニスシーンで右腕の筋肉の線で悶え死にそうだったのにさらにサービスショットのシャワーシーン。私を殺す気かっ!!腰にまいたバスタオルの位置が下過ぎて鼻血でそうやった http://t.co/DZEQeBWquB
08-06 11:48

@eiri_test 承認ありがとうございました^^ミーハーな私ですがどうぞよろしくお願いいたします!
08-06 11:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR