2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/22のツイートまとめ

splove_miyu

腐女子フルパワーな今日この頃・・・こないだ電車で一つのスマホを仲良く見ていた男子大学生。じーーーと見つめてあらぬ妄想をしてしまいました(汗
07-22 16:58

お疲れ様でした。二車線しかない上に港への積み下ろしのトラックがいっぱい・・・いつも渋滞してますよね(泣  https://t.co/7LWasvRw1C
07-22 16:55

RT @m_molockchi: 靖「おまえLINEとかやってるんならやめろよ」香「してないわよ友達なんかいないもん」靖「寂しいやつだな」香「う、うるさいわね。オサムこそSNSやってるようには見えないけど?」靖「ウチはLINE御法度だ。1回殺し合いになりかけてな」香「…
07-22 16:53

RT @tarte25252: トルコに咲く天然の「黒バラ」はドキッとするほど黒かった…黒バラの花言葉は「貴方はあくまで私のモノ」 http://t.co/0jRUylCbCa http://t.co/5vgBoPWW6l
07-22 16:52

RT @watagashi4: このまえの連休のとき、なんかのイベントでピエロさんが来てて、まんまと指名されて舞台上に上げられてしまった旦那。股間に長い風船挟ませられるという羞恥プレイ中に娘が「パパーーーー!!!大きいねーー!!!」と舞台に向かって大絶叫。母は石になりました。
07-22 16:50

RT @tsubaki5190625: 綺羅様とご一緒した女の子をM女に調教したこの作品。私としてはこれからも女の子ものはまた撮っていただきたいと思っているので、一緒に出たい!という女の子は随時募集中☆ http://t.co/zvr638UrkX
07-22 16:50

執事←萌え用語ですね≧≦。腐女子にはたまりません。頑張ってください https://t.co/zvg3IG3hP0
07-22 16:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR