2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/19のツイートまとめ

splove_miyu

RT @watagashi4: 20年来の友人がPC版のマイクラで「薬師寺」を作ってるんだと言ってて、「どこから作ってんの?金堂?」って聞いたら「まず駐車場のイタリアンレストランから作ってる」って返ってきて変な声出た。
06-19 17:24

香り髙し、夫婦の四季http://t.co/GcbQnxBU1LおすすめR18小説です!!15歳の年の差夫婦の四季を細やかに描いています。主人公「咲子」の夫「正芳」私のドストライクです≧≦愛ゆえのボロボロ。男のボロボロ感が激しく萌え~なのだ。
06-19 15:31

なかなか在庫がたまりません>< SM人口多いのかなぁ・・・って感じたりする(w http://t.co/cEx0U18Ecg
06-19 12:32

在庫制作必死中!! http://t.co/oAPJ7NXSUs
06-19 12:30

smスナイパーでも書きましたが小説家になろうのムーライトノベルズさんが最近のお気に入りです!!http://t.co/WBnU6UhKE7 とある方がツイしてたのをきっかけに知りました!!
06-19 12:21

ご無沙汰のsp-loveです。最近読書がマイブーム(w 年明けfifty shades of grey シリーズにはまってプチエロ小説読んでます♪ http://t.co/GVUgk7veBE
06-19 12:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR