2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/21のツイートまとめ

splove_miyu

@nagare_aotsuki いえいえ、呼んでいただけるだけで光栄です♪ネットの隅の方でこそっと営業しているsp-loveですから^^; こちらこそまたぜひお声かけください!!
04-21 18:11

@syr_u こちらこそ^^ありがとうございます!あんまり使い方がわかってないので勝手にフォローしちゃいました・・・すみません(汗きっとまたいずれかのイベントでお会いできると思いますのでよろしくお願いしますネ♪
04-21 17:37

日曜日はいつもお世話になっているアルカディア大阪さんの12周年イベントに参加!こちらはブースにかじりつきだったのでショーは見られず(泣いつものことなんですけどね^^;でもたくさんの素敵な出会いがありました!!S女さんってみなさんスタイルよくてお綺麗なんですよね・・ポーっとします
04-21 12:18

忙しくて制作追いつかず(泣 でに今月は二つもイベントに参加しました。ブラックベリーは鞭でいつもお世話になっている紅さんからお声かけいただきました女性を縛ったり鞭打ったりのイベントしか見たことのなかった私には衝撃的なイベントでした http://t.co/LWFeVhcwPL
04-21 12:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyu

Author:miyu
はじめまして!美釉(みゆ)です
夫の元(はじめ)と二人でハンドメイドの首輪やノンホールボディピアスなどを製作しています。
sp-loveというブランドを立ち上げて10年以上がたちました
これからも「女性を美しく」をコンセプトに新作を作っていきたいと思っています

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ImageClock
リンク
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR